ベトナム Queen Bee に行ってみた

2019/9/18

 

ベトナムの7区フーミーフンにあるQueen  Beeに行ってみました。昼の15時くらいです。

フーミーフンは韓国人タウンとも呼ばれてるみたいで、この周辺は韓国語の店だらけです

日本人街は路地裏のこじんまりしたスナック街的な店で、韓国街は高級で道路が広くてヨーロッパ風な感じで、なんか今の日本の状況と被って思えました。どっちがいいって話ではないけど。

 

Queen Beeなんですけど、値段は1,400,000ドン(7000円)でした。チップあげなくても良さそうだったけど、お会計で500,000を3枚渡したから、お釣りをあげました。

 

嬢は選べず、28歳くらいの女の人が、いらっしゃいって感じで出てきて、嬢が一杯いる部屋を抜けて、そのままエレベーターに乗って部屋に誘導されました。別に悪いレベルではなかったけど、他に結構レベル高い子もいたので選びたかったなぁと。。最初、受付のおばちゃんだと思ってたし、あまりにもスムーズに奥に誘導されたので、選ぶタイミングがなかった感じです。

言ったら選ばして貰えると思います。

年齢層は23-30くらいが多い感じで、レタントンよりちょっと上?な感じでした

 

内容は、シャワーして、定番のベトナム式マッサージを20分くらいして、フェラして、挿入って感じでした。

 

他と比べて結構コスパは良いと思いますけど、遠い、選べない、この2点は結構微妙ですね。

 

遠さは、タクシーでレタントン周辺から100,000ドン(500円)くらい。

渋滞してるので、20分くらいかかる感じです。

 

総合的には、悪くないし、また来たいと思えるレベルです!

 

以上現地からレポートでした