Entries from 2019-09-01 to 1 month

ベトナム Queen Bee に行ってみた

2019/9/18 ベトナムの7区フーミーフンにあるQueen Beeに行ってみました。昼の15時くらいです。 フーミーフンは韓国人タウンとも呼ばれてるみたいで、この周辺は韓国語の店だらけです 日本人街は路地裏のこじんまりしたスナック街的な店で、韓国街は高級で道…

ベトナム 偽装床屋に行ってみた。

2019/09/9/15 ベトナムの一部の場所では、偽装床屋が存在する。 そんな情報を聞いたので、早速調査することにした。 タクシーを降りて周りを見渡しても、どの店も空いてない。。 この辺りのはずだけど、、って思いながら通りを端から端まで歩いていると、一…

ベトナム レタントン 夜遊び 2回目

2019/9/16 前回レタントンは微妙だと思ったが、ガールズバーをまだ試していなかったので、行ってみることにした。 路地裏に入ってガールズバーを選ぶっていう雰囲気が僕は大好きでした。 ガールズバーは20店くらいはあるんじゃないかなって思うくらい一杯あ…

ベトナム レタントン 夜遊び

2019/9/14 レタントンとは、ベトナムの日本人街で、マッサージやガールズバーや日本食がたくさんある場所。 飛行機が夜に着いたので、夜1:00に行った。 店はまだいっぱい空いてた。 とりあえず、どっか入ろうと思って、適当な路地裏のマッサージに行った。 …

ベトナム Rona massage FS

2019/9/16 Rona Massage FSに行った。 女の子 女の子は、スタイル良かったけど、顔は普通だった。 日本でデリヘル呼んで来る人と同じ感じで、100点満点中50点ってところ。 選べないし、部屋に入ってから決めれるらしい。 チェンジ可能だそうです。 システム …