ベトナム レタントン 夜遊び

2019/9/14


レタントンとは、ベトナムの日本人街で、マッサージやガールズバー日本食がたくさんある場所。

飛行機が夜に着いたので、夜1:00に行った。

店はまだいっぱい空いてた。

とりあえず、どっか入ろうと思って、適当な路地裏のマッサージに行った。

 

その店は路地裏の女の子を選べない店だった。

選べても選べなくてもレベルは低かった。10段階で4くらい。

あとでわかったけど、大通り沿いにある嬢を選べる店が一番良かった。

 

コスト

マッサージ200,000ドン(1,000)

手コキが500,000ドン(2,500円)

セックスは2,000,000ドン(10,000円)

合計 700,000ドン(3,500円)

この時は、ベトナムに来て、全然良くないと思ったけど、他が酷すぎて最後はここがましに思えた。

 

リピートはないかなって思う。

後々気付いてきたけど、レタントンは滅びる運命だと思う。

もう相場が上がりすぎて全然いい場所とは言えない。

圧倒的に他の場所の方がいい。