ベトナム レタントン 夜遊び 2回目

2019/9/16

 

前回レタントンは微妙だと思ったが、ガールズバーをまだ試していなかったので、行ってみることにした。

路地裏に入ってガールズバーを選ぶっていう雰囲気が僕は大好きでした。

ガールズバーは20店くらいはあるんじゃないかなって思うくらい一杯ある

ガラス張りで覗き込んだら中が見える感じだったけど、どこもガラガラ。

祝日の月曜で時間は23時くらいでしたが、全店舗で5人くらいしか見なかった。

どの店も一人の男にたくさんの女の子が群がる感じ。

 

とりあえず、適当に1店舗目に入りました。

6対1で喋る感じだった。チーママは日本語ができるけど、他はほとんどダメでたまに英語が通じる子はいた。年齢層は18-23くらい。

会話が通じないBarって初めてだったので、他の人いらないやんって思った。

ネットでは2500円で飲み放題歌いたい放題って聞いてたけど、全然違ったシステムで、一杯600円だった。普通の日本のBarやんって思ったけど、とりあえず全員に奢ってあげた。

1時間くらいして、出ようと思ってお会計したら1,400,000ドン(7,000円)だった。合計8杯しか飲んでないので、4800円のはずなのに...

大した金額じゃないけど、ボッタクリやるんだって、その時気付いた。

あとで、ネットで調べたら、レタントン周辺では結構あるみたい。

 

気をとりなおして、もう一軒行くことにした。

葵aoiって店だったと思う。

チーママが可愛かったから入った。ここもチーママは日本語が話せるけど、それ以外の子はほとんど喋れない。

この店では、さっきの店の教訓があって、警戒してちょっとしか飲まないことにした。

値段設定もさっきの店とほぼ同じだった。チーママと2人で飲もって言ったけど、NOって言われて、結局5対1で飲むことになって、1時間で1,400,000ドン(7,000円)

しかも、帰りにホテルに連れて帰ろうと思ってたのに、私はお持ち帰りやってないって言われる始末。ちなみに僕は日本で彼女もセフレもいるので、そこまでダメなワケではないと思う。

この2軒で、レタントンはもうダメなんじゃないかって思った。日本のガールズバーより高いし。。

レタントン周辺のバーは、いっぱい人が入ってるとこもあるので、そういうところを狙って入ってみようと思った。

 

結局、夜中の2時くらいにマッサージ屋の子と2,000,000ドン(10,000円)でした。

この子はレベル6くらいで、巨乳で背が小さくてかなりよかった。