ベトナム 偽装床屋に行ってみた。

2019/09/9/15

 

ベトナムの一部の場所では、偽装床屋が存在する。

そんな情報を聞いたので、早速調査することにした。

 

タクシーを降りて周りを見渡しても、どの店も空いてない。。

この辺りのはずだけど、、って思いながら通りを端から端まで歩いていると、一軒も空いてない!

だが、、ネオンの看板があって、暇そうに座っている人がある店が何軒かある。6軒くらい。もしかしてコレ?って感じで適当に端から入ってみたら当たってた。

ちなみに、誰も声をかけてくれない。もっとやる気だして!!!

 

中に入ると1店舗4~6人くらいの嬢がいる。

レベルは3~6くらい。細くて巨乳は結構いる感じ。僕的には全然いける感じでした。

値段は、フェラと手コキで、400,000ドン(2000円) めっちゃいいやん!!って思った。
多分現地のやつが行くんだろうなと思う。

中は普通のマッサージ屋と同じような台に乗って、5分くらいマッサージをしてくれてからフェラしてくれる感じ。言葉は全く通じない。

 

たぶん、僕が現地に住んだら毎日通うと思う。