ベトナム Rona massage FS

2019/9/16 Rona Massage FSに行った。

 

女の子

女の子は、スタイル良かったけど、顔は普通だった。

日本でデリヘル呼んで来る人と同じ感じで、100点満点中50点ってところ。

選べないし、部屋に入ってから決めれるらしい。

チェンジ可能だそうです。

 

システム

狭くて怪しいサウナに入れられる。

その後、風呂に入って洗ってもらう。体を拭いてくれて、マッサージ開始。

マッサージは普通のマッサージ屋と同じレベル。その後、手コキしてくれる流れだった。120万ドン(6000円)くらいなので、何から何まで普通!って感じ。

むしろ、海外まで来て手コキで行きたくないので、お金を払い終わってから知った僕は手コキだけなんだ...って感じだった。

 

コスト

チップがわかりにくかった。

入り口で60万ドン(3000円)を払ったのち、嬢にもだいたい同じだけ払うシステムだと説明を受けた。

マッサージが終わったあと、嬢がアソコをいじる時になって急に交渉をはじめた。

「いくらチップをくれる?」

「50万ドンあげる」

「100万ドン欲しい」

「いや50万ドン」

こんなやりとりを延々5分くらいやらされる。結局、嬢が折れたけど、雰囲気は悪くはならなかった。なので帰りに70万ドンあげた。

海外全般に思うけど、もっと明瞭会計にしてほしいなぁ